メルペイ最大3500円分のポイント還元

※招待コードが必要です。
12/3よりパワーアップしています!
メルカリの新規会員登録時に入力すると、今なら500円のポイントがもらえます。

キャンペーン期間中に初めてメルペイの「本人確認」でP1000付与
メルペイは、友だちを「メルペイ」に招待すると1,000円分のポイントがもらえる「すすメルペイキャンペーン」を実施しています。
友だちを招待すると、招待した人と招待された人のそれぞれのメルペイに1,000ポイントがプレゼントされます。
※キャンペーン期間中に初めてメルペイの「本人確認」(お支払い用銀行口座の登録またはアプリでかんたん本人確認の完了)をすると1000Pが付与されます。
※キャンペーン開始以前にすでに「本人確認を完了」している方は対象外です。
※本キャンペーンにより付与されるポイントの有効期間は、付与された日を含めて60日です。
「メルペイスマート払い(旧メルペイあと払い)」設定後「メルペイスマート払い」決済でP2000付与
2019/12/3 0:00から2020/1/7 23:59までの間にメルカリアプリ内 (※1) で「お店でも使えるメルペイスマート払い」の設定を完了。
設定完了日の翌月10日までに、メルペイスマート払いで対象となるお店にて\1以上 (※2) のお支払い (※3) 。
お支払いの翌日にP2,000 (※4) が付与されます。
※1 「メルペイスマート払い」は、アプリのバージョンによっては「メルペイあと払い」と表示される場合があります。最新バージョンにアップデートをお願いします。
※2 iD決済は\11から決済可能です。
※3 メルカリでの購入、およびSuicaへのチャージはポイント付与の対象外です。
※4 付与されるポイントの有効期間は、付与された日を含めて60日です。
※5 ネット決済では、設定が完了していなくてもメルペイスマート払いでがご利用頂ける場合がありますが、「お店でも使えるメルペイスマート払い」の設定完了後のお支払いのみがポイント付与の対象です。
キャンペーン以前に設定を完了された方、18歳未満の方、メルペイの利用ができない方は対象外です。